top-image
お問合せ
無料お試しはこちら

お申込み・お問合せ

利用規約

個人情報の取扱いに関する告知文

当社では問合せフォームから取得する個人情報の利用にあたり、下記の事項を明示します。

  1. 事業者の名称
    • 株式会社必然
  2. 個人情報保護管理者の職名、所属及び連絡先
    • 連絡先名称:個人情報受付窓口
    • 個人情報保護管理者:外口 創一
    • 〒170-0013 東京都豊島区東池袋 1-31-13-304
    • 電話:03-6914-3613   メール: Pmark@hitsuzen.co.jp
  3. 個人情報の利用目的
    • 当社へのお問合せについてのご回答及びご連絡のため
    • ご利用者に対し当社グループのサービスおよび関連情報をご提供するため
    • 当社グループのサービスおよび関連情報を改善するため
  4. 個人情報を第三者に提供する場合
    • 当社は、法令等による場合を除き、本人の同意を得ずに当フォームにてご提供いただく個人情報を第三者に提供することはありません。
  5. 個人情報の取扱いの委託を行う場合
    • 当社では、この度取得する個人情報について、その取扱いの一部を利用目的達成の範囲内で外部に委託いたします。外部委託先については個人情報保護の観点から委託先としての選定評価を実施し、非開示契約を締結することにより必要な個人情報の安全性を確保します。
  6. 個人情報の開示等の請求について
    • 当社は、保有個人情報について、利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削除、利用の停止、消去又は第三者への提供の停止を求められた場合は、これに応じます。その場合の問合せ窓口は、上記個人情報保護管理者です。
  7. 個人情報の提供の任意性
    • 個人情報の提供は任意です。ご提供いただけない場合は、お問合せについて正確なご回答を行うことができない可能性があります。
  8. 自動的な情報の取得
    • 当社では、ご本人様が容易に認識出来ない方法(CookieやWebビーコン等)で個人情報を取得することは一切いたしません。
専用フォームが開きます。
FAXでのお申込みの方は、申込み用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、下記FAX番号までお送りください。
FAX:03-6382-7279
お問合せ

お電話からお問合せ

03-3914-3714



お電話からお問合せ

03-3914-3714

お問合せの受付時間は下記の時間内になります。お問合せの内容によっては、返信に若干のお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
※受付時間 10:00~16:00
(但し、木土日祝日・年末年始を除く)
※お電話がつながりにくい場合はお手数ですが、お時間をおいてから再度お問合せいただきますようお願い申し上げます。

FAQ

サービスについて

レンタルではなく販売してもらえますか?
コンテンツの権利処理上、本体を販売することはできません。
レンタルできる上限台数はありますか?
原則として上限台数はありませんが、在庫状況によりましては納品が遅れる場合があります。
最低利用期間はありますか?
1ヶ月間からのご利用となり、利用期間中での中途解約による違約金等はございません。
ただし、中途解約によるご利用料金の返金は一切お受けできませんのでご了承ください。

本体について

充電時間とバッテリーのみの動作時間はどのくらいですか?
充電時間は約7時間、動作再生時間は約4時間です。
ツール本体をテーブルに置いて視聴することはできますか?
ホルダー後ろのスタンドを利用して視聴することができます。
外部出力はできますか?
外部出力はできません。

ご利用について

本体を紛失/盗難されてしまった場合はどうすればよいですか?
カスタマーサービスへ速やかにご連絡ください。
詳細を伺ったのち、利用規約約款に基づき費用のご案内をさせていただく場合がございます。
当社規定の料金につきましてはご利用案内をご確認下さい。
映像コンテンツの更新内容と更新のやり方を教えてください。
ご利用頂いている施設様からのご要望やご意見を基に収録コンテンツの追加、リニューアルを行います。
具体的な内容につきましては、事前にご案内いたします。
更新方法は、専用のmicro SDで行います。約10分前後作業を行っていただければ完了します。

無料お試しについて

無料お試しの申込方法を教えてください。
ホームページの「お申込み・お問合せ」より、WEB又はFAXにてお申込み下さい。
無料お試しは1台のみですか?
台数の制限はありませんので必要台数をお申込み下さい。
製品到着まではどのくらいかかりますか?
お申込み日より2~3営業日以内に発送いたします。
無料お試し期間はどのくらいですか?
お申込み月の翌月末日までとなります。
製品が壊れた場合はどうしたらいいのですか?
カスタマーサービスまでご連絡ください。代替品をお送りいたします。
詳細を伺ったのち、利用規約約款に基づき費用のご案内をさせていただく場合がございます。
当社規定の料金につきましてはご利用案内をご確認下さい。
Copyright © HITSUZEN.INC All rights reserved.